Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

お問い合わせはこちらから

スタジオ

ホームページ

http://onopose.wix.com/nopose

がぁがぁがぁるず

http://ameblo.jp/gaagaagirls
Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode







CDジャケット裏に撮影 井畑和弥 の表示があります。当スタジオでも販売しております。
がぁがぁがぁるず、5/4今日で1周年です。
5/27発売のミニアルバム『君と歩いていく〜長岡〜』の写真を、4/16撮影いたしました。
私が今回のなかで一番好きな写真です。
CDデザインも候補をつくり、メンバーの意見も聞きつつ作らせていただきました。
私は、「歌と写真で自分とみんなを幸せにしたい」という気持ちは何一つ変わっていません。
これからもどうぞ応援をよろしくおねがいいたします。
昨日は長岡そして近隣の町では成人式がたくさん行われました。
当スタジオにもすてきな20歳の方々の撮影をさせていただくことができました。
晴れ着に身を包んだ女の子たちは、とってもまぶしく、素敵な笑顔をみせていただきました。
当スタジオはこれからもゆったり、リラックスして撮影ができるよう、心がけていきたいと思います。
20歳の節目を迎えられた皆様、本当におめでとうございました!
息子もこの度、小学校1年生。無事入学式を終えました。
息子にとってどの学校にいくのがいいのか、親として悩みました。
将来を見据え、自立して生きていける力をつけるのか、
それとも、お友達との関わりを通じて、成長していくのがいいのか。
二者選択だと思ってずいぶん悩みましたが、幸せな事に、どちらも経験させていただける事になりました。

通常は、自立にむけて手厚くフォローしていただける学校へ。
そして、時々地元の学校のお友達との関わりをさせてもらえることになりました。

先日の地元の小学校での入学式、校長先生から、全校のみなさんへ紹介してくださり
教室では、みんなと机をならべている姿に、目頭が熱くなりました。
保育園でいっしょだったお友達もたくさんいて、とても安心しました。
保育園での生活は、すばらしい先生方とお友達にかこまれ、大きく成長しました。
6年前、近くの保育園に入園をお願いにいったとき、知っているお友達にかこまれた学校生活を夢見ていました。
夢見ていた未来が、6年後かないました。

次の日、毎日通う学校の入学式。
きっとここでは、息子の力がおおきく成長することができる!という確信をもつことができました。

息子にとってたくさんの居場所があることが、とても幸せです。
きっとこれからも幸せに生きていけると信じています。

この環境を用意してくださった皆様のおかげです。
たくさんの人たちに感謝と愛をこめて。本当にありがとうございました。
輝く笑顔を、たくさんの新しいお友達にみせてくれるのでしょうね。